ネットビジネス仲間の大切さ

こんにちは。ロキです。

僕がカメラ転売とメルマガアフィリ

継続して続ける事が出来たのは『仲間』

いてくれたからだと思います。

仲間

特に全く利益を出せなかったときに

一人で悩んでいたことが多く同じ境遇の

仲間同士で励まし合って切磋琢磨してきました。

人間調子のいい時は一人でもいいのですが

苦しい時こそ誰かの手を借りて成長していきます。

お互いの持てる知識を分け合ったり

ライバルが成果をだすと自分もやらなければという

気持ちになり高いモチベーションを維持できます。

今でもラインを交換したりチャットワーク内で

頻繁に交流をしています。

情報のギブ&テイクをすることで

お互いを高め合いメリットを共有することで

成功へ一気に近づいていきます。

仲間協力

自分が有益な情報を出すと

相手もそれにこたえてくれようとしてくれるのが

コレクティブエフィカシーの関係です。

カメラ転売では仕入れリサーチ

アフィリエイトではブログやメルマガの構成など

躓きそうなときは必ず情報交換をして行動します。

こういった感じで意識の高い仲間たちに囲まれて

トライ&エラーを繰り返すとかなり成長できますので

一人で悩んでいないで仲間を増やしましょう!!

フェイスブックで交流してみるのもいいと思います。

https://www.facebook.com/groups/299256113499675/

新しい仲間を増やすにはもってこいのSNSですね。

既に成功している人たちがひしめき合っているので

是非登録して活用してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>